So-net無料ブログ作成
検索選択

【速報】「世界水草レイアウトコンテスト2007」結果通知発送!? [Aquarium]

虫の知らせというか、なんか予感もあって、ADAのホームページを覗いてみました。

7月24日付けで「世界水草レイアウトコンテスト2007」結果通知発送をしたそうです。

ってことは、ボクは浜松、JAPANからの申し込みですので、今日くらいには届くはず・・・・・

なんだか知らないけど、ドキドキしてきました。

まだ仕事中だけど、もう帰ろうかな?それとも今日は帰るのやめようかな^^?

完全に気が動転している次第です。

自分の初参加の結果もさることながら、参加された皆さんの結果も気になるな~。

よし、200位以内なら、都合をつけて、「ネイチャーアクアリウム・パーティー2007」にも参加することにしよう!(それ以下の順位でも参加することもあり得ます^^)

ビギナーズ・ラックに乞うご期待!?

 

追記

急遽、一時帰宅しまして、ポストを確認しました^^

 

開封してみました~。結果は312位、Fine works(佳作)にぎりぎり滑り込みました。

まあ、初参加ですので、上出来かと思いましたが・・・・・・・・

う~む、実にくやしい。ひょっとしたら、いきなり入賞なんて事態も想定していたんですが^^

まあ、そんなに簡単なコトじゃないというのが、よく分かりました。

同封の注意書きで、コンテスト作品集が出るまでは、今回の作品の公開を自粛するように、とありました。いずれ公開して、皆さんに見ていただきたいと思います。

俄然、リセットに燃えてきましたよ。目指せ!来年こそは200位以内が欲しいなぁ。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 30

huku会長

会社にメールしましたよ。
by huku会長 (2007-07-26 12:38) 

yoshi(会計係)

こんにちは!
私も初参加なので気持ちは同じだと思います。
今は会社ですが、今日は早く帰ろうと思います。
いやードキドキしますな^^
by yoshi(会計係) (2007-07-26 12:52) 

daisuke-

>huku会長さん
見ました、メール!おめでとう、副会長、凄いっすう^^
いまから、一時家に帰ることにしました、わはは~^^
by daisuke- (2007-07-26 13:00) 

daisuke-

>yoshi(会計係)さん
素早い反応ありがとうございます^^
↑の副会長がですね、メールで順位を教えてくれたんですが、
ボクはもう辛抱タマラン!一時家に帰ることに決定!
yoshiさん、初参加の僕らは始めての緊張感にウマク対処できないですよねえ。
by daisuke- (2007-07-26 13:02) 

zoe

あー、初参加なんですね~。
ドッキドキですね^^
僕も来年はそのドキドキを味わいたいなぁ。
by zoe (2007-07-26 16:32) 

Factory style

副会長、メールでお話しましたが、すごい順位でしたね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
daiskeさん結果は如何でした?
私は・・・お恥ずかしい・・・結果でした・・・300~400位内と言っておきます(泣)
初参加で上位入賞などと大それた事を頭の片隅にでも浮べた私は甘かったです~~
来年はリベンジの年とします(笑)。
by Factory style (2007-07-26 16:48) 

daisuke-

>zoeさん
結果は上記のごとくです^^
いや~、コンテスト前の水槽への執着といい、今回の発表前の緊張といい、年に1回くらいこういう感じがあってもいいかな、と思いました。
来年は一緒に土俵入りしましょうね。
by daisuke- (2007-07-26 17:59) 

daisuke-

>Factory styleさん
副会長、サスガでした^^
ボクも初参加でした。結果は上記のようになりました。
ボクも初参加で、トップ20もありうるな~んて、アホな夢みてたんで、
Factory styleさんのキモチはよく分かります^^
やっぱ、皆もそうでしょうが、自分の作品がベストなんですよね。
来年も今後もずっと参加して、さらなる高みを目指しましょう。
あっ、そういえば、リセットに向けて、そちらの記事いろいろ参考にさせていただいてます。
by daisuke- (2007-07-26 18:02) 

にわとり

うお~ついに出ましたか~!!!!
おめでとうございます。
来年は私も出してみたいなぁ~^^
リセットも一仕事ですね。頑張ってください~
by にわとり (2007-07-26 21:35) 

めいどいん

おぉ!応募総数が千を越えていますからね~、初参加でその順位はすごいですよ^^
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからも水草街道まっしぐらですねw
by めいどいん (2007-07-26 21:41) 

hirai_masayuki

いーなーいーなー
ここにも300位台のかたが。。。
足元にもオヨビマセンデシタ・・・・
よかったねー!
by hirai_masayuki (2007-07-26 22:24) 

hirai_masayuki

おめでとー!!!!
さすがです!NA魂が炸裂しましたね!
これからもがんばってくださーい!
by hirai_masayuki (2007-07-26 22:44) 

yoshi

こんばんは。
312位、おめでとうございます(^O^
なかなか良かったですね^^
次に向けてのリセットに、ますます力が入りますね!!
私は想像以上に良かったのでビックリしております^^;
by yoshi (2007-07-26 22:50) 

hpa

こんばんは。
初参加で312位凄いです。おめでとうございます。
そして皆さんとの一体感羨ましい・・・
私も来年参加できたらします。

水草今日届きました。ありがとうございましたw
by hpa (2007-07-26 23:36) 

NA-HAMMER

初参加・・・
私もたしか275位だったかな?
ま~今と参加者の数も違うしレベルも違うのですがね^^;
それに私は今年はダブルスコア以上ですよ^^;
お互い来年に向けて頑張りましょう!
けど楽しみながらですよ^^
by NA-HAMMER (2007-07-27 00:07) 

ebizukidaiou

書記長殿 fineですから
すごいっすよ
私は参加すらできないレベルなので
違いのわかる皆さんをホント
尊敬の眼差しです
by ebizukidaiou (2007-07-27 00:21) 

charm_of_aqua

いや~ すごいじゃないですかっ。
同じ初参加なのに私とはとんでもなく差がありますよw
素直に喜んでいいと思いますが^^
来年また頑張りましょ~
by charm_of_aqua (2007-07-27 01:21) 

yoshi(会計係)

例のメアドの件、先ほど副会長殿にお願いしておきましたよ^^
もうしばらくお待ち下さいね!
私も早く見たいっす^^
by yoshi(会計係) (2007-07-27 14:51) 

thebee-31

まあまあ、ココは素直に喜びましょうよー初参加でグッジョブ!ですよ(^^

来年こそ入賞して、連合の存在をADAに知らしめてやって下さいね。
あ、応募する時に水槽にステッカーを張るのをお忘れなく<爆
by thebee-31 (2007-07-27 23:49) 

daisuke-

>にわとりさん
こんなん出ました~^^
来年は一緒にエンジョイしましょうね。
まあ、あれです、宝くじと同じ感覚ですよ。そんなことないか。
リセット・・・まだ水槽、カラですorz
by daisuke- (2007-07-28 09:49) 

daisuke-

>めいどいんさん
あっざーす^^
って、そちら、常連とはいえ、2桁Winning Workですか~。
凄い、リスペクト!
ええ、水草街道、NA街道、これからも爆進です^^
by daisuke- (2007-07-28 09:53) 

daisuke-

>hirai_masayukiさん(2つのコメントありがとうございます^^)
初参加でしたが、結果には満足しています。
でも皆さん、そうだと思いますが、更に上を目指したいのです。
でも、やっぱNAが好きで好きで、毎年すすんでコンテストに出す!
ってカンジでやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。
by daisuke- (2007-07-28 09:57) 

daisuke-

>yoshiさん(2つのコメントへの返信です)
そちら初参加でいきなりのFine Works!素晴らしい。
そちらの作品を確認して→→→うん、納得!
(仲介、いや仲人してくださったZERO-FACTさ副会長に感謝!)
これからもお互い切磋琢磨でヨロシクです。
by daisuke- (2007-07-28 10:04) 

daisuke-

>hpaさん
ありがとうございます。
そちらも来年はコンテスト参加して、一緒にスリル?を味わいましょうね^^
連合の方は、たぶんコンテスト参加、義務になるかなぁ。(ねえ、会長!)
水草無事に届いてよかったです。
しかも早速記事での紹介、ありがとうございます。(実はカナリ嬉しい、ボク)ミクロソ~、元気か~、見たいな親心ですよ。
by daisuke- (2007-07-28 10:09) 

daisuke-

>NA-HAMMERさん
昨夜、改めてNA-HAMMERさんの去年の作品(凄い上位!)を確認しました^^石組みコンテストの作品も、です。
ちょっとしたオッカケみたいですね、ってかストーカー?
これから毎年コンテスト参加が夢です、お互いやったりましょう!もちろん楽しんで!
by daisuke- (2007-07-28 10:12) 

daisuke-

>ebizukidaiouさん
ありがとうございますです。
来年から、いっしょに違いの分かるオトコになりませんか?^^
今回は、こんな風にブログの皆さんと、一緒に盛り上がっていければ、と思って参加してみました。
でも、だんだん欲も出るわけで・・・
でも楽しかったです。是非やりましょう!いっしょに。
by daisuke- (2007-07-28 10:16) 

daisuke-

>charm_of_aquaさん
ちょっと落ち込んでらっしゃいましたね。
奥さんのサンダル隠すのは、まずいですよ^^
まずは、お互いの初参加をお祝いしましょう。
まずは第一歩ということで・・・・
来年に向けて新たな出発ですね~。
by daisuke- (2007-07-28 10:21) 

daisuke-

>thebee-31さん
ありがとうございます、素直に喜んでおりますよ、その後^^
連合シールはサスガにコンテスト水槽にははれませんToT
会長の力作ですが、いかんせんネイチャー感がありませんから^^
さて、リセット、リセット・・・
by daisuke- (2007-07-28 10:24) 

通りすがり

ADAの社員がつける128位以下のランキングは意味ないランキングじゃないかと思いますね。
by 通りすがり (2007-07-28 13:47) 

daisuke-

>通りすがりさん
128以下は、ADA社員がつけるんですか?
そうなら、ホント意味ナイというか、応募者にはツライ話ですね。
また是非、遊びにきてください。
by daisuke- (2007-07-28 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。