So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はアクアにはあまり関係なし、です^^

コンテスト発表も終わりまして、一段落つきましたね。今日も暑い一日となりそうですが、皆さんはどう過ごされてますでしょうか?

ボクは、今日は出先にいます。家に帰って、水槽をイジリ倒したいのですが、今日はのんびりブログ徘徊に終始します^^皆さん、覚悟しといてくださいね~。

さて、ボクのリンク先のCharm of Aquaのcharm_of_aquaさんのところで、(皆さんご存じだとは思いますが・・・)脳内メーカーなるものを発見しました。遅い?

結構楽しかったので、皆さんやってみてください。

①まずはHN(ハンドルネーム)で・・・

 

②次に本名で・・・

 

どちらも結構当たってるんですよね、コレが^^

③最後に、今日のホントのココロは・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

満田

おやっとさ~
不謹慎な私の脳内はNAじゃなくて100万円だらけ!って出るんだろうか^^
by 満田 (2007-07-28 18:34) 

daisuke-

>満田さん
さっき、そちらへのコメントの返事確認しました。
必死で行きます^^ありがとうございます。
by daisuke- (2007-07-28 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。