So-net無料ブログ作成
検索選択
ネタブログ ブログトップ

石組み水槽について・・・ [ネタブログ]

この記事のカテゴリーはネタブログです。なのですが、怖いモノが苦手な方はこの先を読まない方がいいと思います・・・・ネタブログとして始まるワケですが、最後は少し怖い思いを致します。

続きを読む


AJのブルース、AJのブルースを聞いてくれぃ~(犬井ヒロシ風に・・・) [ネタブログ]

全国のアクアファンのみなさま、こんばんわ。下の記事に追加で、本日は連続エントリーです。

それでは、ボクのAJのブルースを聞いてください。

『AJのブルース、AJのブルース、聞いてくれぃ~。

今日新幹線に乗る前に、近所のアクアショップ寄ったんやけど~、

今日は定休日で休みやったんよ~、

それでもアキラメつかへんで、店の店長に電話かけたら、

「あっ、ちょうどボク、今店に着きますよ」言うもんやから、

それはタイミングのいい話ヤナ~、思って、

店に入ったんやけど、AJの最新刊、ドコニモ置いてないんよ。

店長がもうすぐ郵便屋さん持って来てくれます~、言うさかい、

新幹線の時間、無視して、粘りに粘ってナガサワマサミに出会うか?

新幹線間に合わへんから、泣く泣く、AJ120号(2年前のバックナンバー)買うかは?

自由だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~。

でも、調子にのって、グリーンブライティ・スペシャルSHADEと日淡水槽の底床にパワーサンド・スペシャルSまで、買おたらアカンデ! 』

 


ネタブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。